忍者ブログ
ポテチの水彩絵の世界にようこそ! 気分でコメントや画像とか、恐いのや面白い毒ある話とか、 現実の花の色と違ったりとか、妙な感じです。
[476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1315836402

結婚前
男 「あー、やっとだ。もう待てないよ」
女 「ねぇ、わたしにいなくなって欲しい?」
男 「ノー、何をいってるんだい。そんなこと考えないくれ!」
女 「わたしのこと愛してる?」
男 「もちろん。これまでいつもだったし、これからもいつもだよ」
女 「わたしのことだます?」
男 「ノー、どうしてそんなこと聞くんだよ」
女 「キスしてくれる?」
男 「チャンスがあれば、いつだって!」
女  「わたしのことぶつ?」
男 「まさか。ノーだ。気でもおかしくなったのかい?」
女 「わたしのこと信用してる?」
男 「うん」
女  「ダーリン」

結婚後
下から上に逆に読んでください。


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1315836965

ある海辺に子供と父親の2人連れがやってきた。
「パパー、見て! あそこに幸せそうなおじいちゃんがいるよ」
そういうと子供は駆け出していった。
「すみません。子供が騒ぎまして。
それにしても本当にお幸せそうですね。健康の秘訣はなんですか?」
子供の父親がそう訊ねると、
「1日タバコを10箱、酒は浴びるほど、あと好きなだけ食うことかな」
「マジで!! はっ、
そんな生活でこういう風になれるのですか? .....幸せですね。
ところでおいくつですか?」

「今年でちょうど30歳になる」


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1315837009

ジョニー坊やの隣人に赤ちゃんが生まれた。
不幸にもその赤ちゃんは生まれながらにして耳がなかった。
隣人は病院から家に戻った時、ジョニー坊やの家族を招いた。
“新しい家族” をお披露目してくれるようだ。

ジョニー坊やの両親は息子が失言するのではないかと心配した。
だから隣の家を訪ねる前に、父親は時間をかけてジョニー坊やに説明した。
「なあ、ジョニー、あの赤ん坊は生まれながらにして耳のないかわいそうな子なんだ。
パパとママは、お前にお利口なふるまいをのぞんでいるんだよ。
だから、赤ん坊の耳のことについては一言もふれるんじゃないぞ。
もしパパの言うことが聞けなければ、家に帰ってからおしおきだからな」
「うん、約束するよ、赤ちゃんの耳のことはぜったい言わないよ」

隣の家に行くと、ジョニー坊やは早速赤ちゃんの寝ているベッドに近づいた。
そして赤ちゃんの手を触りながら、その母親に話しかけた。
「すっごくかわいい赤ちゃんだなぁ!」
「ありがとう、ジョニーくん」
「この赤ちゃんは、ちゃんとした小さな手と足を持っているよ。
ねえ、かわいい目を見てよ。お医者さんはこの子の視力は大丈夫だって言ってた?」
「うん、両目とも2.0だって言ってたわ」

それを聞いたジョニー坊やは、心の底から嬉しそうに言った。
「わーい、よかったね。この子は絶対ににメガネをかけられないもんね!」


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1315837140

ある父親は、13歳の息子が女性の乳房に夢中になっていることで悩んでいた。
息子は若い女性を見るたびに指差し、こう囁くのだ。
「ヘイ、ダディ、あのねーちゃんのおっぱいを見てよ!」

父親は、ついに息子を精神科医の元へ連れて行った。
医者は息子を眺めてから、1日集中治療で治せる、と父親に保証した。

その治療が終わり、父親と息子は数ブロック先にある車に向かって歩いていた。
途中、何人もの若い女性が通り過ぎたが、息子は黙ったままだった。
車が近くなり、父親は息子を精神科医に連れて行って本当に良かった。
と満足していたその時、
トラックからビールのケースを下ろしている男を見るや否や、
息子は父親の袖をひっぱり、こう囁いた。

「ヘイ、ダディ、あのトラックのにーちゃんのケツを見てよ!」

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


プロフィール
HN:
ポテチ/ラダ
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/11
職業:
会社員
趣味:
単館系映画鑑賞、音楽や絵画鑑賞、そして絵を描くことと...
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
忍者AD-MAX
フリーエリア
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]