忍者ブログ
ポテチの水彩絵の世界にようこそ! 気分でコメントや画像とか、恐いのや面白い毒ある話とか、 現実の花の色と違ったりとか、妙な感じです。
[464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1313985459

ある夫婦には4人の男の子がいたが、ちょっと奇妙な点があった。
それは、上の3人の子は、赤毛で、肌の色も明るく、背が高かったが、
1番下の子は黒髪で、目の色も濃く、そして背が低かった。

やがて夫は病気になり、危篤の床となった時、妻に向かってこう言った。
「最愛なる妻よ、私が死ぬ前に正直に言ってくれ。
本当に1番下の子は私の子なのかい?」

妻はこう答えた。
「神に誓って言います。あの子はあなたの子です」
それを聞いて、安心したように夫は息を引き取った。
そして妻はこう呟いた。

「神様ありがとう。夫は上の3人の子については何も聞かなかったわ」


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1313985534

とある夫婦の会話。
「もし私が死んだら、あなたはいつか恋人が出来て再婚するんだろうか?」
「そんな事考えた事もないよ! でも....そうだな、多分そうなるのかな」
「そしたらこの家に2人で住むのだろうか?」
「君との思い出が辛いけど.....きっとそうなるんだろうな」
「このベッドも使うのだろうか?」
「君と愛し合ったこのベッドを? でもそうなるのかな....」
「じゃ私が大切にしているゴルフセットも使うのだろうか?」
「いや、それは使わせない!」

ホッとしながらも、そこだけハッキリと答えた妻。
「どうして?」と夫が聞くと、妻はこう答えた。

「彼女は左利きなんだ」


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1313985777

戦地に赴く海兵隊員のダンは美しい新妻が心配でならなかった。
悪いとは思いつつ、貞操帯をつけたが自分が死んだら外せなくなると考え、
母に「信用できる人に預けておいてくれ」と言って出兵した。

1年後、ダンは復員すると妻は臨月になっていた。
ダンは母に聞いた。
「あれほど信用できる人にと頼んだじゃないかっ!!」

「酷いわ、ダン! 自分の父親が信用できないって言うの?」


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1313985849

ミシガンのとある森にて。
42,500ドルもした新しいリンカーンのピックアップトラックに、
それぞれの妻と犬と2丁の散弾銃を積み、2人のハンターが冬に鴨猟に出かけた。
湖に着くと、湖上は凍っていて、車で乗り入れることが出来た。
彼らは、鴨のオトリを浮かべようとしたが、凍っていて適当な穴が無い。
そこでピックアップトラックから40秒の導火線を付けたダイナマイトを持ってくると、
それに火を着けて十分離れた距離に向かって投げた。
さて、ここで彼らの持ち物、銃と犬を思い返してもらえるだろうか。
この犬は黒いラブラドール犬で、獲物を持ってくる訓練を十分にされていた。
ハンターがダイナマイトを投げるやいなや、犬は走り出し、氷上でそれをキャッチした。
2人の男は慌てて手を振って叫んだ。
犬は喜び、ダイナマイトをくわえたまま、主人の元へと駆け出した。
男の1人が散弾銃を掴み、威嚇射撃をした。
犬は一瞬、立ち止まった。
さらにもう一発。
犬は驚いて、そのままピックアップトラックの下へと駆けこんだ。
トラックの排気管はまだ熱く、犬はキャン!と叫ぶと、
ダイナマイトを落として逃げ出した。
ドーン!
あっという間もなく爆発、トラックは燃え上がり、
湖に出来た大きな穴へと沈んでいった。
2人の男は信じられないといった表情でそれを見るしかなかった。

保険会社は、車の損害については爆発物の不正使用という理由で保険の支払いを拒否し、
2人で暮らす彼らは今でも、月々560ドルのローンを払い続けているとのこと。


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1313985925

ある夫婦が離婚した。
夫は新しい出会いを求めて、タウン誌の出会い募集欄に目を通して
年格好や趣味が合いそうな女性をチェックした。
そこへ妻が忘れ物を取りに来た。
そして、妻はタウン誌をのぞき込んで言った。

「その2つ目の欄にでている人には連絡しないでね。お互いまた後悔するから」

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


プロフィール
HN:
ポテチ/ラダ
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/11
職業:
会社員
趣味:
単館系映画鑑賞、音楽や絵画鑑賞、そして絵を描くことと...
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
忍者AD-MAX
フリーエリア
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]