忍者ブログ
ポテチの水彩絵の世界にようこそ! 気分でコメントや画像とか、恐いのや面白い毒ある話とか、 現実の花の色と違ったりとか、妙な感じです。
[454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1312689599

ある貴族が自分の城を訪れた観光客の団体を案内していた。
ふと見るとその中の1人は自分にそっくりではないか。
「もし、客人。あなたは当家に何か関わりがおありではないですかな?」
「ええ、そう聞いています」
「おお、やはり! お母様が当家で小間使いか何かをしておられたのでしょう」
「いえ、父が庭師として働いていたことがあります」


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1312689672

2人の男が兵役を逃れたいと考えていた。
歯がないことは退役の理由になると聞きつけて、2人は全ての歯を抜いてしまった。
徴兵検査の日、最初の男は軍医に尋ねられた。
「体調は?」
「よくありません。歯がないんです」
軍医は口に指を入れて確認した。
次に別の若者が続いた。
「体調は?」
「よくありません。痔なんです」
軍医は肛門に指を入れて確認した。
その後がもう1人の歯無しの男の番だった。
「体調は?」
「はい! どこも悪くありません。すこぶる好調であります!」


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1312689774

中尉が入隊希望者のAに聞いた。
「貴様が我が軍に入りたい理由は何だ?」
「はい!アメリカ軍を蹴散らし、我が国に勝利をもたらしたいからであります!」
「素晴らしい」

中尉はそう言って新兵Bに聞いた。
「貴様が我が軍に入りたい理由は何だ?」
「はい!私が将軍に成り代わり、この国を統治したいからでであります!」
「貴様は気が狂ってるのか?」

「だってそれが入隊の条件でしょ?」


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1312690053

美しい青年が薬局の前で二の足を踏んでいた。
彼はひどくはにかみ屋だったが、意を決して店に入った。
応対に出たのはなかなか魅力的な女性。
素敵な女性を前にして彼は顔を赤らめ、蚊の鳴くような声で言った。
「あのー、コートが欲しいのですが。えーと、あの、小さな....小さなコートなんですが」
店員は青年の希望の品をそれと察して渡した。
「お代は結構よ。私からプレゼントするわ。
もし、小さな毛皮のマフラーもご所望なら、20時以降ならどうぞご遠慮なく」

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1312690238

タクシー運転手が尼さんを拾った。
運転手は尼さんを乗せてからずっとジロジロ見続けてた。
そして運転手曰く、「頼みがあるんだけど、気を悪くしないでくれるかな」
尼さん曰く、「あなたが私の気を悪くすることはできないわ。
私とあなたが同い歳ぐらいでも、私はずっとキリストに仕えてますからね。
あなたに疑問があるならそれを解決するいい機会でしょう。
あなたがどんなことを聞いても気を悪くすることはありませんよ」
「実は、尼さんとキスすることをずっと思い描いているわけなんで....」
「そう。条件次第ね。1つはあなたが独身であること、
もう1つはカトリック教徒でないといけないわ」
興奮気味の運転手曰く、
「は、はい。独身でカトリック教徒ですっ!」
「あら。じゃあ、次の路地に入ってくださる?」

路地に入ると尼さんと運転手は口紅の後が残るほど熱いキスをし、
運転手は思いを果たした。
元の道に戻ると運転手は泣き出した。
尼さん曰く、「なにを泣いているのですか?」
運転手曰く、「お許しくださいシスター、罪を犯しました。ウソだったのです。
私は結婚してますし、ユダヤ教徒です」

「いいんだよ。俺はケビンっていうんだ。ハロウィンの仮装パーティにいくところでね」


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1312690349

母親が息子の部屋を掃除していると、ベッドの下から多量のSMエロ雑誌が出てきた。
恐る恐るめくってみると、息子はどうもMらしい。
ひどく動揺してしまった母親は父親が帰ってくると、
その雑誌を見せて相談することにした。
「いったい、どうしたらいいのかしら?」
父親が答えた。

「ヤツを叩いても無駄なことだけは確かだな」


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1312690467

スラム街に迷いこんだ観光客の男がゴッツい不良に絡まれた。
「死にたくなかったらまず金を出せっ!」
「帰りの飛行機代が無くなってしまう。許してくれ」
「死にてーのかっ!!」
男は仕方なく財布を出した。

「....良かったよ。命拾いしたな」
不良は財布の中身を確認しながら去って行った。
一文無しになった男は公園で落ち込んでいた。
落ち込んでいる男を見てホームレスが声をかけた。

「温かいスープを飲みほしてからトイレに行けよ」


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1312690588

The Planking Game:
http://www.theplankinggame.com/


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


プロフィール
HN:
ポテチ/ラダ
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/11
職業:
会社員
趣味:
単館系映画鑑賞、音楽や絵画鑑賞、そして絵を描くことと...
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
忍者AD-MAX
フリーエリア
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]