忍者ブログ
ポテチの水彩絵の世界にようこそ! 気分でコメントや画像とか、恐いのや面白い毒ある話とか、 現実の花の色と違ったりとか、妙な感じです。
[453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1312686766

最近おざなりになってた妻を久しぶりに抱いた。
事が終わった後、眠っていると誰かがドアをノックしやがった。
そしたら寝ぼけた妻が慌ててこう言ったよ。

「早くこの窓から逃げて!」


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1312686863

どうやら妻が浮気しているらしい。
妻は一向に口を割らない。
相手はいったい誰なのか。
俺は居ても立っても居られず町に出た。
すると、道行く男たちが皆、俺に向かってこう言った。

「ようっ! ブラザー!」


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1312686963

町を彷徨ってみても仕方がない。
家に帰るとするか。

家の近くまで来ると、前に行列が出来ている。
妻の身に何か起きたのかと思い、人をかき分けて行こうとすると、
1人の男に捕まれこう言われた。

「おい、順番は守れよ」


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1312687018

ビジネスで成功し、とある会社の社長に納まっている男。
ある日、ふと妻に尋ねた。
「僕は君を裏切ったことはない。君もだろう?」
ところが妻はうつむいて答えなかった。
男は妻に言った。
「もし君が僕を裏切ったことがあるのなら、正直に言ってごらん」
妻はしばらく黙っていたが、意を決したように言った。
「あなたが若い頃、仕事でミスをしてクビになりそうだったことがあったわよね?」
聡明な男は妻の言葉の先を読んだ。
「.....つまり、君が僕の上司と寝て、僕を窮地から救ってくれたんだね?」
妻は小さく頷いた。
男は妻の心遣いに感謝し、不貞を許した。
「あと、あなたが心臓病で死を宣告された時、
タイミングよく心臓のドナーが現れたわよね?」
男は再び妻の言葉の先を読んだ。
「.....と言うことは、君が医者と寝たことで、僕の命を救ってくれたんだね?」
妻は再び頷いた。
男は妻に再び感謝し、また妻を許した。
「もう1つあるの」と妻は言葉を続けた。
男は少し驚きながら言葉の続きを待った。

「あなたが出世して重役になって、とうとう社長の座を賭けた役員会に臨む時、
社長になるには15票足りなかったわよね?」


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1310484277

男が子供を連れて馬の競りに出かけた。
男は仕切りに入ると身をかがめて馬の脚を上下に手で探ってみた。
「何をしてるの、父さん?」と男の子が尋ねた。
 「こうやって馬を買うかどうか決めるのさ」と父親が答えた。
すると、男の子が真剣な表情になってこういった。
 「父さん、急いで家に帰った方がいいよ。昨日、牛乳屋さんがうちに来たんだ。
それで、ママを買うつもりなんだと思うよ」


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1312687379

妻が会社から帰宅すると、ダイヤモンドのネックレスを身につけていた。
「ハニー、そのネックレスはどうしたんだい?」
「会社のくじ引きで当たったのよ。お風呂を用意してちょうだい。私は夕飯を作るから」
翌日、妻が会社から帰宅すると、ダイヤモンドのブレスレットを身につけていた。
「ハニー、そのブレスレットはどうしたんだい?」
「これも会社のくじ引きで当たったのよ。
さあ、早くお風呂を用意してちょうだい。私は夕飯を作るわ」
そして翌日、妻が会社から帰宅すると、今度はミンクのコートを着ていた。
「ハニー、お風呂を用意しておいたよ。僕が夕飯を作るから入っておいで」
妻が夫の親切に喜んで風呂にはいると、お湯が5センチしか入っていなかった。
「ダーリン! お湯がぜんぜん入ってないじゃないの!」
すると夫が浴室に顔を出して言った。

「ハニー、大事なくじ引き券が濡れたら困るだろう?」


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1312687439

胎児の双子がお母さんのお腹の中で無駄話をしている最中、1人の男が闖入。
「あ、パパだ!」
「違うよ、お客さんだよ。だって帽子を被ってるもん」


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


プロフィール
HN:
ポテチ/ラダ
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/11
職業:
会社員
趣味:
単館系映画鑑賞、音楽や絵画鑑賞、そして絵を描くことと...
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
忍者AD-MAX
フリーエリア
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]