忍者ブログ
ポテチの水彩絵の世界にようこそ! 気分でコメントや画像とか、恐いのや面白い毒ある話とか、 現実の花の色と違ったりとか、妙な感じです。
[610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1335075070

最近、私なんだかストーカーにつけられているみたいなんですよ。
この間も仕事からの帰宅途中、どうも何か気配を感じて、
後ろを振り返ってみると男と思われる人影が視界に入りまして、
その時はもう怖くて怖くて駆け足で自宅まで戻ったんです。

恥ずかしながら相談できるような知り合いも身近にはいないものでして、
仕方なく街の交番にお邪魔して話を聞いてもらったんですよ。
そうしたらそこのお巡りさんがとても親身になって相談に乗ってくださいまして、
なんでも、今日は私を自宅まで送ってくださるとのこと。 

体格のとても良い方ですし、彼が一緒ならストーカーも襲ってきませんよね。
割と硬派なタイプなのでしょうか。
彼、帰路の途中では男らしくダンマリ決め込んじゃいましてね。
私の数歩前をズシズシと先導してくださったんですよ。

はぁ、やっと自宅につきました。
鍵を開けて家に入るまで、ずっと見ていてくださるとのこと。
頼りになるな、このお巡りさんは。

途中で理解しました。
別にそんなことまでしなくても、あなたは私のタイプなのに。


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1335075111

小さい頃、マンションで鬼ごっこしてたら友だちがそのままいなくなりましてね。
その日は仕方なく私は家に帰ったのですけど、結局その友だちは帰りませんでした。
最近になって、そういえば.....と、
私ふとマンションの屋上に上がれる様になっていたことを思い出したのですよ。
しかも、なんか狭い隙間みたいなところがあった様な。
友だちはもしかして、そこから落ちたのかなと。
そう思うといても立ってもいられなくなりまして、
早速、今日そのマンションの屋上に登ってみたのですよ。

そしたら案の定、友だちはそこにいました。
隙間から見下ろすと「助けてー」と手を振っていましてね。


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1335075145

何年も前の話になりますけど、学校の帰り道、友だちと歩いていましたところ、
とてもおかしな相談を受けたのです。
彼が使ってるPCの画面の向こうに映ってる自分が、
凄くにやけた顔でこちらに手を振ってくるそうで、どうすれば良いか? というもので、
どうすれば....といわれたところで私は困ってしまったのですけど、
あまりに友だちの話をしてた顔がとても真剣だったということで、
「こっちからも手を振り返せば平和な感じで良いのでは?」と答えてみたのです。

するとその3日後に、その友だちは亡くなってしまいました。
亡くなった彼が、手を振り返したら、むこうの自分は手を振るのを止め、
今度は笑いながら手で何かを掴む動作を始めたとのこと。
そしたら、とても息が苦しくなって窒息して死んでしまったと、
私のPCの画面に映って凄くにやけた顔で話しておりました。
即座に母から頂いたお札を貼ってPCを叩き割ったことで、何事もなく済みましたけれど、
逆凪の対処って、本当に面倒ですね。


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


プロフィール
HN:
ポテチ/ラダ
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/11
職業:
会社員
趣味:
単館系映画鑑賞、音楽や絵画鑑賞、そして絵を描くことと...
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
忍者AD-MAX
フリーエリア
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]