忍者ブログ
ポテチの水彩絵の世界にようこそ! 気分でコメントや画像とか、恐いのや面白い毒ある話とか、 現実の花の色と違ったりとか、妙な感じです。
[608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1334755310

あるサイトで彼と出会った。
そしてある日、初めてデートをした。
少し俺が遅れたからか、彼は怪訝そうな顔をしていた。
緊張していたのか無口なヤツで、あまり言葉を発さなかった。
目もあまり合わしてくれない。
食事を楽しんだ後、彼の部屋に行った。
彼は言葉のとおり、人生に疲れた様だった。
なのでさっそく、とっておきのプレゼントをあげた。
すると彼は激しく喜んでくれた。
代わりに、俺が好きなジグソーパズルをくれた。
俺は一旦組み立てられたパズルを壊すのが好きな "変わり者" だ。
翌朝、1ピースを持って部屋を出た。

俺は今までも "パズルが好きなんだ" といっては、
ジグソーパズルをよくプレゼントしてもらうのだが、
1ピースだけ持って帰って、後は忘れるという変な癖がある。


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1334755351

ついこの間の話さ。
俺はその日、偶然出くわした大学時代の後輩と呑んでヤリすぎちまったせいで、
夜中にトイレに起きたんだ。
その途中、ふと個室の方に目をやると誰か浮いてるんだよ。
暗くてよく分からなかったが、男の様だった。

俺は昔っから霊感が強くって、よくこういうモン見ちまうんで、
またかと舌打ち、無視して寝たんだ。
そうしたら翌朝ビックリさ。
あそこで浮いてたのは俺の首吊り死体だったんだ。
やっぱ、後輩とあの時の


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1334755399

もうすぐ日付が変わろうかという遅い時間、
最近やたらとつかれやすくなった俺は寝ようと布団に入ったところで、
遠距離恋愛中の恋人から電話がかかってきた。
「ういーす」
「おう、コウタか。元気か?」
「なあ、今度はいつ会えるよ?」
「うーん、そうだなぁ、来週辺りには仕事も落ち着いてると思うからさ」
「ふーん、そう....」
「おいおい、なんだよその冷たい返事はー」
「....前から思ってたんだけど、お前、浮気してるだろ?」
「はぁ? なんで? 昔の俺ならともかく、
発展場にも顔出さない真面目な俺がそんなのするわけないだろ?」
「だって、いっつも男の喘ぐ声が聞こえてるんだけど」

「....おかしいなぁ。聞こえるはずはねぇんだけど」


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1334755435

俺はある夜、悪夢をみて目を覚ました。
部屋の中では恋人が漫画を読んでいて、ただ、俺は夢をみていたのだと安心した。
「なんだ、どうしたん?」
俺が起きたことに気づいて、彼は本を伏せて、そう尋ねてきた。
俺はとても恐ろしい夢をみたのだが、どうも内容が思い出せんことを伝えると、
突然、彼が後ろ手に隠した包丁で俺を刺した。

しかしそれは夢で、俺は再び目を覚ました。
悪夢同様に、今度はセフレが漫画を読んでいた。
俺は夢であったと知り、思わず彼に抱きついた。
「おうおう、また再開ってか?」
「ちげーよ。スッゲー怖い夢をみたんだよ。お前が俺を殺そうとする夢」
そう聞いた彼はクスリと笑った。
「バカだなぁ。包丁なんかで殺すわけないじゃないか」
そう言って、側に置いていたドライバーで俺を刺した。

しかしそれはまた夢で、俺はまた目を覚まし、
また彼に殺されるというのを何度も繰り返した。

最後に俺は彼に揺り動かされて、半ば強制的に目を覚ました。
「なんだよ! お前、大丈夫か? スッゲーうなされてたぞ!!」
「......」
そして彼は俺を抱き締めた。
俺の目にすぐそばに置いてあったドライバーが映った。
こっちがやらなければ、またやられる。
俺には既に夢と現実の区別はついていなかった。

もう、これで悪夢はみないだろうと俺はまた布団に入り直し、
再び眠りについた。


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1334755550

Steven Klein 「Games and Restrictions」
http://www.kaltblut-magazine.com/games-restrictions-by-steven-klein/


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


プロフィール
HN:
ポテチ/ラダ
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/11
職業:
会社員
趣味:
単館系映画鑑賞、音楽や絵画鑑賞、そして絵を描くことと...
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
忍者AD-MAX
フリーエリア
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]