忍者ブログ
ポテチの水彩絵の世界にようこそ! 気分でコメントや画像とか、恐いのや面白い毒ある話とか、 現実の花の色と違ったりとか、妙な感じです。
[427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1307164334

ある学者が水泳選手を使って実験をした。
ゴールにビキニ美女を置くと、水泳選手のタイムは縮まった。
そこで学者はビキニ美女にブラを取らせた。
するとタイムは更にぐっと縮まった。
気をよくした学者はビキニ美女の下も取らせた。
これでタイムはもっと縮まるはず....だったのに思いっきり落ちた。
学者は水のある抵抗を考慮に入れてなかったのだ。


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1307164424

ある大学で教授が女生徒Aに、
「適当な条件下で、大きさが通常の6倍になる体の器官を挙げてください。
その時の条件も言って下さい」と質問をした。

指名された女生徒Aは、顔を真っ赤にしながら冷ややかに
「これは適切な質問ではありません。この件は学校に告発します!」と答えた。
しかし教授は平然としたまま、別の生徒に同じ質問を繰り返した。
次の女生徒Bは落ち着いて答えた。
「目の中の瞳です。暗いと大きくなります」
「正解です。それからAさんには言いたいことが3つあります」と教授は続ける。

「1つ、授業は真面目に聞きなさい」
「2つ、あなたの心は汚れています」
「3つ、6倍になるなんて思っていたら、いつの日か本当にガッカリする日が来ます」


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1307164596

「男と女が恋愛を続けて行こうと思ったら、
結婚という制度はかえって邪魔になるような気がする」
「同感だ!恋愛していると、いつも妻が邪魔してばかりだ!」


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1307164818

「女」という生き物のセリフの実際の意味合い

「うん」=「いや」
「いや」=「うん」
「たぶん」=「だめ」
「私たちに必要よ」=「私が欲しいの」
「あなたが決めて」=「答えはもう分かってるでしょ?」
「話し合いましょう」=「文句があるのよ」
「それでいいわよ」=「私は不服よ」
「この台所使いずらいわ」=「新しい家が欲しいの」
「私のこと愛してる?」=「買いたいものがあるの」
「もうちょっとで準備できるんだけど」=「言っとくけど、ずいぶん時間かかるわよ」


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1307164856

「男」という生き物のセリフの実際の意味合い

「ハラ減った」=「本当にハラ減った」
「眠い」=「本当に眠い」
「疲れた」=「本当に疲れた」
「うん。その髪型いいね」=「前の方がよかったな」
「その試着した服良く似合うよ」=「なんでもいいから早く選んで、家に帰ろうよ」
「映画でも見に行かない?」=「終わったらSEXしたい!」
「晩ゴハンでもどう?」=「終わったらSEXしたい!」
「退屈だね」=「SEXする?」
「愛してる」=「さぁ、SEXしよう!」
「俺も愛してるよ」=「よし、言ったぞ。さぁ、SEXしよう!」


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1307164892

恋愛における「男」という生き物の定義

01. 中身がいい男は顔がよくない。
02. 顔がいい男は中身がよくない。
03. 顔がよくて中身もいい男はゲイ。
04. 顔がよくて中身もよくてゲイでない男は結婚している。
05. 顔はそこそこで中身がいい男はお金がない。
06. 顔はそこそこで中身がよくてお金がある男は、近寄る女は金目当てと思う。
07. 顔がよくてお金がない男は、金目当てで女に近寄る。
08. 中身はそこそこで顔がよくてゲイでない男は、女の好みがうるさい。
09. お金も中身もそこそこで女の好みがうるさくない男は、恋に臆病。
10. 顔がよくて中身がよくてお金があり恋に積極的でゲイでない男は、

あなたの知らない所にいる。


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1307164991

夏の終わりの星の綺麗な夜のことだった。
フローレンスとアレックは、人影もない小高い丘の上から星を眺めていたんだ。
「フローレンス、ご覧、星がこんなにも綺麗だよ」
「ええ、アレック。とっても綺麗ね。こんなの初めてだわ」
時間だけが過ぎていく。
しかし、2人にはもう時間なんて関係ない。
なぜなら愛し合っているからだ。

アレックがフローレンスの手をそっと握った。
「ねぇ、アレック?」
「ん?なんだい。言ってごらん」
「あのね、私のお腹にあなたの赤ちゃんが出来たらしいの」
「....それは、嬉しい話だね」

時間だけが過ぎていく。
「ねぇ、知ってる? 人は死んじゃうとお星様になれるんだって。
お祖母様が言っていたわ。亡くなっても輝けるなんて幸せよね」
「それは素敵な話だね。なぁフローレンス、僕のお願いを聞いてくれないかな?」
「もちろんいいわよ。何かしら、アレック?」

「僕は、新しい星が1つ見たいんだ」


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


プロフィール
HN:
ポテチ/ラダ
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/11
職業:
会社員
趣味:
単館系映画鑑賞、音楽や絵画鑑賞、そして絵を描くことと...
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
忍者AD-MAX
フリーエリア
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]