忍者ブログ
ポテチの水彩絵の世界にようこそ! 気分でコメントや画像とか、恐いのや面白い毒ある話とか、 現実の花の色と違ったりとか、妙な感じです。
[432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1307637028

ジョンは、病気で入院している友人のリロイのお見舞いに行った。
「おお、リロイ、どうなんだ? 具合は」
「う....ぐ....」
体中のあちこちにチューブで繋がれたリロイは、
満足にしゃべることもできなかった。

「おお、気の毒になぁ....っておいっ!
息子に何か伝えたいことがあったら、この紙に書いてくれ。
俺がちゃんと持って行くからな」
「ぐぅっ!!!」
「おお、どうしたっ!リロイ!どうした〜〜〜!」

彼は急いで走り書きしたかと思うと、急にぐったりし、
そのまま帰らぬ人となってしまった。

お通夜の日、ジョンはリロイの息子に会った。
「お前の親父がな、死ぬ直前にこれを残したんだ。
何が書いているかは俺は知らない。
よっぽどお前に伝えたかったらしい」
「えっ、これが父さんが僕への.....最期の伝言ですか」
その紙にはこう書いてあった。

『酸素チューブから足をどけろ』


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1307636997

ドイツ人の夫(29)と妻は子供が欲しかった。
しかし夫は「無精子症」と医者に言われた。
そこで、妻の反対を押し切り、夫は、隣人の男性(36)を、
妻を妊娠させるため、週3回、半年間の条件で2500ドルで雇った。
ちなみにその男性は結婚をしており、子供も2人いたし、
なにより、夫に外見がよく似ていたので、良い計画に思えた。

男性は2ヶ月かけて72回、妊娠のために試みた。
しかし、半年たっても妻は妊娠しなかった。
夫は納得せず、男性にメディカルチェックをするように主張した。

その結果、男性も無精子症だとわかった。
そして彼の2人の子供の父親ではなかった。
彼の妻以外の全員が驚いた。

夫は、男性を契約違反として訴え、返金を求めているが、
男性は努力をすることは約束したが、
受精することは保障してないと拒否しているとのこと。


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1307637715

ジョゼフが病院に駆け付けた時既に、相方の彼はすでに冷たくなっていた。
医師が神妙な面持ちで言う。
「ご遺族の方、せめてもの慰みにしてください。奥様にでしょうか。
彼の最後の言葉は『愛してるよ、メアリー』でした」
それを聞いて、ジョゼフは泣き崩れた。


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1307638008

人間の一生が反対だったらどれほど素晴らしいだろう。
80歳で誕生した時は、食事も身の回りの世話も自分ではできず、おしめをつけて暮らす。
70歳から60歳までは自分の趣味だけに没頭して暮らす。
60歳から22歳までは家族のために一生懸命に働いて暮らす。
22歳から15歳までは青春を謳歌して暮らす。
15歳から5歳までは行動を制約されながらも、家族に温かく守られて暮らす。
5歳から0歳までは何も考えることなく、自由に行動して暮らす。
お腹が空いたら泣けば食事が与えられ、
欲しい物があったら泣けば誰かが与えてくれる。
周囲の人間すべてに愛される。

そして、最大級の快感と共に最後の瞬間を迎えるのである。


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1307638701

かかりつけの医者に診察してもらった患者の男は、服を着ながらこういった。
「先生、いつもありがとう。先生のおかげで長生きできてるってもんだ。
感謝の気持ちで一杯だよ。
遺言にも先生のことを書いてるんだ」

医者「それはそれは、光栄です。
さっきの薬の処方箋を見せていただけますか。少し書き換えよう」


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


プロフィール
HN:
ポテチ/ラダ
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/11
職業:
会社員
趣味:
単館系映画鑑賞、音楽や絵画鑑賞、そして絵を描くことと...
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
忍者AD-MAX
フリーエリア
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]