忍者ブログ
ポテチの水彩絵の世界にようこそ! 気分でコメントや画像とか、恐いのや面白い毒ある話とか、 現実の花の色と違ったりとか、妙な感じです。
[431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1307544327

今夜は怖いから全ての部屋から風呂まで、全部の電気つけて風呂に入ってきた。
「ダルマさんが転んだ」は平気だった。
「独りかくれんぼ」も人形が追いかけてこなかった。
2chで一時期、話題になった「誘い水の呪い」も特に問題はなかった。
「おじゃま道草」も「鍵」も影響はなかった。
全身像が写る鏡にも濡れた全裸の自分が写るだけ。
むしろ風呂を出て部屋の電気をつける時、
掛けてた鞄が落ちた時のほうが驚いた。


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1307544800

自分の住んでるアパートはかなり古くて、隣の声が丸聞こえ。
今夜も、隣に住んでる一家の団欒の声が聞こえてくる。
「ノブちゃん、お口にケチャップが付いてるわよ。
ほらほら、また食べこぼしてる。
キーくんは、今日はたくさん食べたのねえ、えらいわぁ。
さすがはお兄ちゃんね」
楽しそうな声が洩れ聞こえる中、自分は1人でコンビニ弁当を食べていた。
もう、慣れたから、いつものこと。平気だよ。
中年女の声しか、聞こえてこないことぐらい。 


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1307545224

そういえば、自分には伸彦という弟がいた。
弟との思い出は、父と仲の良い隣人の女性からもらった飴玉を弟に分けてあげて
一緒に食べた記憶だけ。
だけど、生後1ヶ月で亡くなった弟は、今でも自分の心の中にいます。


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1307545460

4日前、自分の誕生日に友人たちを呼んでホームパーティを開いた。
その時、部屋の中で皆の写真をとってみたら、後日、変なモノが映ってた。
背後の押入れから見知らぬ青白い顔の中年女が顔を出して、睨みつけている。
これは....ということで、知り合いの霊能者に写真を鑑定してもらった。
霊能者曰く、「この写真からは霊気を感じない。心霊写真でも何でもないです」
なんだか妙に心配して損をしたようだ。


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1307545928

あれから自分は一本足。
今の仕事は食べること。
むしろ食べることを拒めないのだけれど。
今もたらふく食べさせられた。
もう入らない。
向こうから人が来る。
ヤツか。
また自分の腹を開くのだろう?
取り出された自分の中身は、届けられる。
もちろん、あなたの家にも。
こうして自分はここ毎日のように深紅に染まっている。


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1307546276

「お母さんお腹空いた。おやつない?」
「しょうがないわね、その辺に大福があったからそれでも食べてなさい」
「わーいわーい。あ、バナナもある、これも食べていい?」
「ちょっと古いみたいだけど....うん、これなら大丈夫ね」
「わーい、わーい」

深夜の墓地にて


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


プロフィール
HN:
ポテチ/ラダ
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/11
職業:
会社員
趣味:
単館系映画鑑賞、音楽や絵画鑑賞、そして絵を描くことと...
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
忍者AD-MAX
フリーエリア
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]