忍者ブログ
ポテチの水彩絵の世界にようこそ! 気分でコメントや画像とか、恐いのや面白い毒ある話とか、 現実の花の色と違ったりとか、妙な感じです。
[425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1306985819

マリファナを吸った罪で2人の青年が連行された。
判事は言った。
「君達は初犯だし、1回だけチャンスをあげよう。
君達の友人に麻薬がどんなにいけないものかを説得して吸わないようにしてほしい。
その成果は来週ここに来て報告してくれたまえ」

次の週、裁判所にやってきた1人目の青年に判事は尋ねた。
「どんな具合だったかね?」
「はい。私は17人を説得して麻薬をやめさせました」
「ほう」判事はニッコリして言った。
「どう説得したのかね?」
青年は,紙に大きな円と小さな円を書いて説明した。
「こっちの大きな円が普通の脳の大きさで、
小さい方が麻薬をやった方の大きさだと言ったんです」
「なかなかうまいやり方だ」判事は感心して褒めた。

しばらくしてやってきた2人目の青年に対し,判事は同じように尋ねた。
「どんな具合だったかね?」
「はい。私は256人を説得して、麻薬を永遠にやめさせました」
「256人も!」判事はびっくりして言った。
「いったいどう説得したのかね?」
青年は、紙に大きな円と小さな円を書いて説明した。
「こっちの小さな円が刑務所に入る前のケツの穴の大きさで、大きい方は...」


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1306986303

ある日の昼、男がホットドッグを買おうと店に行った。
ホットドッグを買って、食べようとしたその時、店の前で銃撃戦が。
男は店員に向かっていった。

「おいおいマスター、これで当分ケチャップ買わなくてすみそうだな」


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1306986839

ある日の晩、ラグビー選手のザックとジョージはバーで酒を飲んでいた。
そろそろ出ようと2人は会計を済ませようとしたが、
足元に置いてあった鞄が見当たらない。

「おい、ジョージ、俺の鞄を知らないか。財布が鞄の中なんだがっ!」
「ザック、 お前もか! 畜生、やられた! 置き引きだっ!」
2人はポケットに金が入ってないかとまさぐると、
ザックのポケットに1ドル札が入っていた。

「ザック、それだけじゃ足りないぜ。どうしようか」
「おい、ジョージ。俺にいい考えがある。ちょっと待ってなっ!」

そう言うと、ザックはバーの外の露店へと駆けていった。
程なくして、彼はフランクフルトを片手に戻ってきた。

「おい、ザック! せっかくの金でそんなもの買いやがってっ!なんのつもりだっ!」
「まぁ待てよ、ジョージ。今から俺の言うとおりにすればタダ飲みが出来るぜっ!」

すると、ザックはフランクフルトの自分の股間に入れ、チャックから先を覗かせた。

「ジョージ、今からお前はこのフランクフルトをマスターの前でしゃぶれ。
そうすれば俺達はすぐに追い出されるだろう」
「は〜ん、なるほど。よし来たっ!!」

ジョージはザックの股間のチャックから覗くフランクフルトを
マスターの前でベロベロしゃぶりはじめるとマスターは大いに驚き、激怒した。

「てめら!! ウチはそういう店じゃねぇ!! 出てけ出てけっ!!」
そして、2人はすぐさま追い払われてしまった。

「おい、ザックやったなっ!!」
「賢いだろ! この調子でもう一軒行こうっ!」

その調子で2人は、2軒目、3軒目、4軒目とはしごをした。
5軒目で追い出されてから、ザックがそろそろ帰ろうと言い出した。

「おい、ザック。俺はまだ飲み足りないぜ。もう1軒だけ行こうっ!」

すると、ザックは疲れ気味の顔でこう言った。
「しかし、もう疲れたよ。
フランクフルトも2軒目を追い出された後に落としてしまったし」


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1306986411

2組のカップルが、ともに週末を一流ホテルで過ごすことにした。
ホテルに着くと、片方の男がこんな提案をした。
試しにパートナーを交換して、思う存分楽しんでみようというのだ。

暖炉のそばで2時間かけて濃厚なSEXを楽しんだ後、
男は新しいパートナーに向かってこう言った。
「わーお! こんなにスゴくて気持ち好いSEXは何年ぶりだろう。
ところで、女性陣はどうしてるのかなぁ」
「そんなこと、もうどうでもいいじゃないか」
「そうだな!」
2人は再び、お互いを抱き寄せた。


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1306987179

プロレスのベルトをかけたタイトルマッチ直前の控え室にて。
デフェンディングチャンピオンに質問をしました。
「今日、何か作戦はありますか?」
「作戦だと? そんなもんあるわけねえだろっ!!
何が来ようとな、俺様の自慢のチョップでなぎ払って、
ロープからラリアットをお見舞いしてな、その後ボッコボコにしてやるのさっ!!」

それから、挑戦者にも同じ質問をしました。
「作戦? そんなもんねえよっ! とりあえず、適当に攻撃した後で
チョップを喰らって、ロープからラリアットで倒されて、
そんでもってボッコボコにされるのさっ!!」


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1306987253

教会では3人の聖職志願者に対し、試験が行われていました。
司祭曰く、「聖職者たるもの、欲情に心を奪われるようなことがあってはいけません。
これから行うのは禁欲のテストです。
3人とも今から全裸になって、下半身の部分にこれを着けなさい」
と言い、渡されたのは、小さな鈴でした。

「まずはじめにパトリック。小部屋に入りなさい」
パトリックが鈴を着けて待っていると、部屋に裸の美女が入ってきて、
目の前でセクシーダンスを始めました。
リン リン リン リン

「おお、パトリック! 残念です。鈴を鳴らすなんて修行が足りませんね。
冷たいシャワーを浴びて修行してきなさい!次はヨセフです」
ヨセフが鈴を着けて待っていると、また裸の美女が踊り始めました。
リン リン リン リン

「おお、ヨセフ! ああ、君もなんてことだ。
冷たいシャワーを浴びて修行してきなさい!最後はミカエルです」
ミカエルが鈴を着けて待っていると、やはり裸の美女が踊り始めました。
......鈴は鳴りませんでした。

「すばらしい! ミカエル! 合格です。なんと立派で邪念のない人でしょう!
さあ、熱いシャワーを浴びて一息ついてくるといい。
パトリックとヨセフが先にシャワーを使っていますから、一緒に入ってきなさい」

リン リン リン リン


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1306987623

ある小さな会社が事業に成功し、社長は社員たちに莫大なボーナスを配った。
社内パーティの席上、社長は部下のボブとジェームズに話し掛けた。
「君たちはボーナスを何に使うんだい?」
ボブは「私は、恋人がヨットを欲しがっているので買ってあげようと思います」と答えた。
ジェームズは「私は、恋人が海辺の別荘を欲しがっているので買ってあげます」と答えた。
数週間後、離れて暮らしている社長の愛する息子から手紙が届いた。

「愛する父さん、元気ですか? 仕事にメドが着いたら今度一緒に海に行きませんか?
 実は新しい別荘と新しいヨットが手に入ったんです」


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


プロフィール
HN:
ポテチ/ラダ
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/11
職業:
会社員
趣味:
単館系映画鑑賞、音楽や絵画鑑賞、そして絵を描くことと...
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
忍者AD-MAX
フリーエリア
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]