忍者ブログ
ポテチの水彩絵の世界にようこそ! 気分でコメントや画像とか、恐いのや面白い毒ある話とか、 現実の花の色と違ったりとか、妙な感じです。
[470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1315119776

夕食を済ませると、夫が妻に言った。
「ハニー、君のお母さん、まだ風邪の具合がよくないんだろ?
今晩は向こうの家に泊まってあげたら?」
「まあダーリン、ママの心配をしてくれて嬉しいわ!」
妻は喜び、夫にキスをして車で出掛けたが、2時間後に帰ってきた。
「ママは割と元気だったわ。それよりダーリンが気遣ってくれた話をしたら、
すごく喜んで、早く帰りなさいって言ってくれたの」

その夜、1時を過ぎた頃、電話が鳴った。
妻は寝ぼけながら受話器を取り、黙って相手の言葉を聞いていたが、急に怒り出した。
「唐突にあなた、失礼ね!私はレズビアンじゃないわよ!」
その剣幕に夫が目を覚まし、妻に尋ねた。
「ハニー、いったいどうしたんだい?」
「誰だか知らないけど、とっても失礼な電話だったよの。
女の私に『ハイ、ハニー。うまく泊まりに行かせた?』ですって!」


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1315120246

破産の噂があるマットが自宅に15万ドルの火災保険を掛けた。
前払いの6ヶ月分を払い終え、セールスマンに何気なく聞いた。
「もし今夜俺の家が火事になったら幾らもらえるだろう?」
今まで愛想よく約款を説明していたセールスマンは顔をあげて冷たく言った。

「今なら禁固18年ってとこかな」


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1315120323

老人がバスに乗り込んだが、座席は満席。
走行中のバスが揺れた時、老人はステッキが滑って倒れてしまった。
近くに座っていた7歳の男の子が老人に向かっていった。
「ステッキの先にゴムをつけておけば滑らなかったのに」
それを聞いた老人が、こう噛み付いた。

「もしお前の親父が8年前にゴムをつけていたら、その席に座れたのに」


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7170818ba3679a9c8a30a9deff30364e/1315120391

長年の頭痛に悩まされていた中年女性のミッシェルは、
友人の薦めで新しいセラピストの診察を受けた。
そのセラピストは薬を出すかわりに、ミッシェルに暗示療法を教えた。
「こめかみを揉みながら、“頭痛なんてない”、“頭痛なんてない”と唱えてごらんなさい」
半信半疑で彼女が指示に従うと、頭痛が嘘のように消えていった。
ミッシェルは驚き、このセラピストなら夫のインポテンツを治せるかも知れないと思い、
彼に受診させた。

診療から帰宅した夫は、その晩、ミッシェルをベッドに待たせたままバスルームへ行った。
そしてベッドへ帰ってくると、夫のペニスはエネルギッシュに上を向いていた。

翌晩も、その次の晩も若さが戻った夫に喜んだミッシェルは、
夫がどういう暗示を掛けているのか知りたくなり、
次の晩、夫の後を追ってバスルームに近づき、耳をそばだてた。すると....

「ベッドにいるのは秘書のマリーだ」「ベッドにいるのは秘書のマリーだ」

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


プロフィール
HN:
ポテチ/ラダ
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/11
職業:
会社員
趣味:
単館系映画鑑賞、音楽や絵画鑑賞、そして絵を描くことと...
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
忍者AD-MAX
フリーエリア
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]